bitcoinアービトラージのこれまでの損益をグラフにしてみました

bitcoinのアービトラージに挑戦して2か月半ほど経ちました。Pythonの練習を兼ねて始めたのですが、まさかこの短期間で自動売買プログラムを使えるレベルにまで組むことができるとは思っておりませんでした。何事も試してみることが大事ですね。
というわけで早速累計損益のグラフをご紹介します。

かなり順調です!はじめのうちは手動で売買作業を行っていたのでどうしてもミスや遅れにより損失が発生してしまっていました。3月あたりから自動売買に切り替わったのですが、伸び率も上がり、損失もほとんど出ていません。(出金手数料も含めているので出金のタイミングで少しだけ下がります)
3/10にはなんと+43,502をたたき出しました!毎日同じペースは難しいと思いますが、平均して1日1万円ほど稼げたら上出来だなと思っています。自動売買が軌道に乗り始めた3/4からであれば平均1万円には達しています。とはいっても十分に差額が開かない時期もやってくると思いますので次の手を考えておきたいと思います。例えば
・想定よりも差額が大きく開いたらそのタイミングで買い・売りどちらも成行で発注する
(現状は売り指値が約定したら成行で買い発注)
・約定状況をみて自動でエントリー条件(差額)を調整
・bitbankで買ってGMOで売る場合のプログラム
(現状はGMOが安くなってbitbankが高くなることが多いのでGMOで買う→bitbankで売る条件のみ実装)
あたりで考えています。