Pythonで作ったbitcoinのアービトラージ自動売買プログラムの実況配信をはじめました!

5月 5, 2020

こちらのブログで紹介してきたbitcoinのアービトラージプログラムが実際に動いて売買している様子をYoutubeでライブ配信することにしました!
実際に動いている様子を見ていただいた方がわかりやすいと思ったのと、Youtube上でこちらのブログの宣伝になると思い始めたのですが、自分でスマホからプログラムの稼働状況を確認するのに便利なことが判明しました。巻き戻して再生もできるので、何時間前はどれくらい差額が開いていたのかみたいなことも確認できて便利です。ということで自分のためにもしばらくの間このプログラムの動いている様子を垂れ流していこうと思います。
ライブ配信映像はこちら↓

ちなみに本日時点の累計損益はこんな感じです。かなり順調です。


Pythonを使ったbitcoinアービトラージの(ほぼ)自動売買プログラムのご紹介はこちら↓
https://tsurezure.info/arbitrage/index.php/2020/03/12/post-455/


bitbankの口座開設はこちらからどうぞ!

bitbank

Liquidの口座開設はこちらからどうぞ!

QUOINEX

Coincheckの口座開設はこちらからどうぞ!

コインチェック